
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP(最新記事はこの記事の下!)

最新記事はこの下です!
このブログについて)

①めんどいから月1更新もしない
次郎譜面配布は右のプラグインにあります
④初めての方は、最新記事だけでなく古い記事も見てって下さい!
⑤基本リンクフリーですが、一声おかけ下さい。こちらもリンクさせていただきます。
⑥リンクの上2つのブログは友達のブログです。そっちも見てって下さい。
⑦メールはこちらまで→qed_dogjon2000@yahoo.co.jp
③スカイプID→mamagoto524
⑧ニコニコに動画あげてます。よかったら見てください。

これからもよろしくおねがいします。

ニコニコでコミュつくりました!よかったら入ってね!



最新記事はこの記事の下です。もう1回言いますw
[ 2030/02/20 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

Rainbow Rose Reverie

本当にお久しぶりです。

今日はPurple Rose Fusionが解禁されましたね。

ということで!

Roseシリーズ全部マッシュアップしちゃったよ

これがその動画。



Rainbow Rose Reverie

直訳で虹色の薔薇の幻想ですね。
3Rってことでリユースリデュースリサイクル!
↑どうでもいい

譜面も本家譜面引用で作りました!
http://ux.getuploader.com/mamagoto_uploda/download/14/Rainbow+Rose+Reverie.zip
パスワードはいつものとおり taiko です!

次郎キャプチャ動画もあるので今度はそれもあげますね!

では!
[ 2012/11/23 23:42 ] 太鼓さん次郎 | TB(-) | CM(0)

おひさしぶりです

とりあえず宣伝



もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



それと、Doom Noiz楽しみ
[ 2012/09/14 21:29 ] ニコニコ | TB(-) | CM(0)

お久しぶりです

どうもお久しぶりです

宿題が忙しいままごとです。

とりあえず前記事以降にあげた動画全部貼る。











はいこんな感じですね。

太鼓の達人はこんな感じ

完全初見フル

bandicam 2012-08-15 19-55-39-181

だけど精度がウンチですね。

でもマイバチ使えない中がんばったと思いますわ

完全初見フル

bandicam 2012-08-15 19-55-59-541

てか長いwww
これはかなり体力譜面ですね。
技術もそこそこいりますがw

んで次J-POP眺めてたら☆10をみつけたので

bandicam 2012-08-15 19-56-29-551

え、むず

え、むず

え、むず

ハウスでやったら腕死んだw



ちなみにスーハーと劇場版裏はまだクリアできてません

でもあとゲージ3つ4つなのでいけそうです

がんばります!
[ 2012/08/15 20:00 ] ニコニコ | TB(-) | CM(0)

座る座る

まず一報。

ぐるたみん新曲!




やべぇええええええええええええええええええええ

それを受けて合唱作りました。

以前紹介したろんさんとそらるさんのリモコンとあわせますた。

ちょうど1時間で投稿したぜ!

ただ、急ぎすぎてアス比みすたw





良かったと思ったら
とりあえずコミュニティはいりましょう。




続きは太鼓の達人関連!
[ 2012/07/26 23:44 ] 太鼓の達人 | TB(-) | CM(1)






